Daisymamaから のお知らせ

135

ピットブル君達の  お写真頂きました

革幅5cmをカッコ良く着けてくれて  ピットブル 大人しい良い子達です

紫革✖︎紺バージョン   黒革✖︎紺バージョン

ブルドック   ピットブル
フレンチブルドッグの多頭飼い❤️❤️

リピオーダー♥️  ありがとうございました😊

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/7

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外、自然  画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外、自然  自動代替テキストはありません。

ビーグルの  杏子ちゃんと桃子ちゃん

撥水防水生地(撥水 白・ベージュ)  ネーム入り首輪 注文頂きました❣️

プレミアムカラータイプ  クッション部分 4cm   刺繍テープは2.5cm幅

刺繍色は指定で単色に仕上げました🤗

ビーグルちゃんシルエットが無い為   ラブラドールシルエットを代用  星⭐️刺繍

カラーサイズ 桃子ちゃん 32cm   杏子ちゃん 31cm

 

「今日、届きましたよ❣️
家族も「素敵 可愛い😍」と、喜んでいました。
また、よろしくお願い致します」

 

こちらこそ オーダーありがとうございました😊


プレミアムカラータイプ首輪   ¥4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/phone/product/612

 

自動代替テキストはありません。    自動代替テキストはありません。
 
 
 
自動代替テキストはありません。    自動代替テキストはありません。
 
 

ワイヤーフォックステリア   (エドワード君)

先日ご注文頂いたレザーカラーを 着けてるお写真を頂きました♥️♥️

...

10歳10か月!のエドワード君  10歳に見えない‼️  若々しく見えます😅

4cm幅もカッコよく😍こなす😁  ワイヤーフォックステリア

今まで沢山のレザーカラーのご注文  ありがとうございます

エド君♥️   我が家の10歳ペアと一緒に  元気で長生きしましょう💕💕💕

ヾ(๑╹◡╹)ノ" ヾ(๑╹◡╹)ノ"

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/7

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬   自動代替テキストはありません。
 
 
 
自動代替テキストはありません。    自動代替テキストはありません。
 
 

スタンダードプードル(ホワイト)  メルシーちゃん

撥水防水生地の(赤)を使って 水浴び中の可愛いお写真頂きました❤️

 

この2ヶ月くらいで泳げるように  になったらしい(笑笑)


この夏は沢山泳ぎます…と…(羨)

 

同じスタンプなのにライラは  雨☂️さえも嫌う?
泳ぐの意味さえも理解してないね(笑)   本当不思議ね〜

 

リピオーダーありがとうございました😊

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外  

  画像に含まれている可能性があるもの:犬、靴、屋外、水

 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

 

 
 

ピットブル レザーカラーご注文頂きました

首輪サイズ44cmで製作しました

...

紫革✖︎紺バージョン    黒革✖︎紺バージョン

先日オーダー頂き ♥️♥️♥️
リピ❤️❤️❤️オーダー頂きました(笑)

ブルドック
ピットブル
フレンチブルドッグの多頭飼い❤️❤️  みんなお揃い💓紫&黒バージョン

 

紫革の仕入れに時間が掛かり  大変お待たせして

ご迷惑おかけして   申し訳ありませんでした🙏

レザーカラー 10800円 (送料別)

追加オーダー♥️   ありがとうございました😊

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/7

 
 
自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。
 
 
 
自動代替テキストはありません。    自動代替テキストはありません。

ワイヤーフォックステリア (エド君) レザーカラーご注文頂きました

首輪サイズ 27cm製作 (細鎖)... カラー幅 4cm

ベース色 黒革型押  センター色 ターコイズブルー
トリミング色 黒革   サイド編み込み ブルー で仕上げました

 

レザーカラー 9500円 (送料別)

ご注文 ありがとうございました😊

エド君のお写真お待ちしておりまーす   ヾ(๑╹◡╹)ノ" ヾ(๑╹◡╹)ノ"

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/7

 

 

自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。
 
 
自動代替テキストはありません。
 
 

英ゴルの  クオーレ君から先日オーダー頂いた

ネーム入りウエット首輪を着けてる  可愛いお写真 届きました💕

...

そんな時 こうしてお写真頂くと‼️   本当に嬉しい😊

そして凄い似合ってる    オリジナル感もあって💓

お写真見て    あーよかった…って   実感が出来ます  そして製作の励みもなります❤️

これも世界にひとつだけの首輪💖

ご注文頂きまして   ありがとうございました

ハーフチョーク首輪&リードセット  ¥9180円 (送料別途) 

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/phone/product/655

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、犬、屋外
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、犬、屋外
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、犬、屋外
 
 

ゴールデンレトリーバーきなこちゃん

ウエット生地カラー... ネーム入り首輪のご注文頂きました

ウエット部分は4センチ  黒テープは2.5㎝幅  首輪サイズ 46cm

お任せで‼️っと頂いたので  ゴールデンのシルエット(ゴールド色)
ネームは単色で濃いピンク  お花の刺繍を入れました

ご注文頂きありがとうございました😊 プ レミアムカラータイプ首輪単品 
¥4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

もっと見る
自動代替テキストはありません。  自動代替テキストはありません。 
 
 
  自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。

スタンダードプードル(ホワイト)  メルシーちゃん

前回のカラーお揃いの  ウエット生地のネーム入りリード

...

そして水浴び用の撥水防水生地  ネーム入りカラー ご注文頂きました❤️

刺繍色とデザインはお任せで‼️と  頂いたので、 カラーのネームは
全て大文字に仕上げ黒テープなので  スタンプシルエットはシルバー 製作しました(๑>◡<๑)

3月のご注文からのリピオーダー🎈  本当にありがとうございました

ホワイトスタンプのメルシーちゃん お互いに❗️❗️❗️白さを保ち😅
がんばろーね🎈by ライラ!

これも💕
世界でひとつだけの首輪です💖💖

オーダーありがとうございました😊

プレミアムカラー首輪 ¥4320円  

ットリード ¥4860円
(送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。 
 
 
自動代替テキストはありません。       自動代替テキストはありません。

スタンダードプードル (シルバー)    ノエル君とノア君

ウエットカラー ネーム入り 首輪ご注文頂きました

ノア君      イエローウエットに刺繍テープは黒

ノエル君   ブルーウエットに刺繍テープは黒

 

首輪タイプはハーフチョークカラー   カラーサイズは37cm

プードルシルエットはグレー   ボーンとネーム

イニシャルのOを  🐾足型で入れました

 

ネーム数4文字と 最初の文字がN始まり
Oが共通…とってもカッコ良いお揃い感です‼️‼️

 

 

オーナー様から
「首へのあたりもソフトでいい感じです。  ありがとうございました

 

コメントと一緒に   カラー付けてる モデル犬❗️

ノア君ノエル君から お写真頂きました

 

凄い似合ってる👌🎈👌🎈👌

 

 

これも💕 世界でひとつだけの首輪です💖💖

 

オーダーありがとうございました😊

¥4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

 

自動代替テキストはありません。  自動代替テキストはありません。 
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:犬  自動代替テキストはありません。    

ゴールデンレトリーバー   リヨン君

ウエットカラーネーム入り  首輪&リードのご注文頂きました❤️

 

ウエット部分は4センチ  テープは2.5㎝幅  首輪サイズ 約40cm

 

ハーフチョーカータイプ   リード長さ 110cm

 

ゴールデンのシルエット(茶系色)  ネームとハート♥️🐾足型  刺繍を入れました。

 

ネーム色はグリーン(๑>◡<๑)

 

到着して早速   モデルリヨン君💕💕💕💕届きました‼️

 

可愛いリヨン君のお顔より  首輪を全面アピール❤️してくれてる

 

お写真ありがとうございました😁

 

ウエットカラー ¥4320円   リード ¥4860円(送料別途)


ご注文頂きありがとうございました😊

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。
 
 
自動代替テキストはありません。  自動代替テキストはありません。

 

ボーダーコリーのドーン太君  先日頂いたネーム入り撥水防水

クッション首輪を着けてるお写真頂きました❤️

カラフルネーム❗️目立ってる💓💓💓

オーナー様からのコメント

「今日、早速新調した首輪を着けて  川遊びしてきました。

軽くて柔らかで、しかも太めなので  遊んでいてもカラフルで目立って素敵です!

遊んだあとも乾きが早くて、手入れも簡単で良いですね。」

 

コメントありがとうございました❤️

 

製作後どんな感じ⁉️かな⁉️…と   いつも思って居るんです❗️

そんな時 こうしてお写真頂くと‼️   本当に嬉しい😊   

その子その子に似合った   オリジナル感があって💓


それを見てあーよかった…って  実感が出来ます    そして

製作の励みもなります❤️

これも世界にひとつだけの首輪💖

ドーン太君 この夏も大好きな川遊び   沢山楽しんで‼️😃😃😃😃‼️

ご注文頂きまして   ありがとうございました

ワンタッチバックル タイプ首輪単品  4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

自動代替テキストはありません。     自動代替テキストはありません。
 
 

ボーダーコリー  ドーン太君

撥水防水生地(超撥水 赤)  ネーム入り首輪 ご注文頂きました❣️

ワンタッチバックルタイプ

クッション部分 4cm  黒刺繍テープは2.5cm  カラーsize 35cm

ネーム色 カラフルバージョンの お任せ‼️(ドキドキ)(๑・̑◡・̑๑)

ボーダーシルエット(白) 🐾刺繍を入れました(#^.^#)

オーダーありがとうございました😊

ワンタッチバックルタイプ首輪   ¥4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/phone/product/612

 

 

自動代替テキストはありません。     自動代替テキストはありません。
 
 
 
 
自動代替テキストはありません。     自動代替テキストはありません。

ラブラドールのマリンちゃん

ナイロン ハーフチョークタイプ ネーム入り首輪💕

Mサイズ 首輪ご注文頂きました

ラブラドールのシルエット黒色   ネーム(ゴールド)

お花小🌸を3つづつ  刺繍を入れました(^^)

首輪 ¥3450円 (送料別)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/phone/product/601

 

 

自動代替テキストはありません。    自動代替テキストはありません。
 
 
 
自動代替テキストはありません。

ピットブル (男の子) レザーカラーご注文頂きました

紫革✖︎紺バージョン 黒革✖︎紺バージョン

首輪サイズ38cmで製作しました

ピットブルに似合いそう❗️❗️❗️  カッコ渋〜い(笑)

ブルドック
ピットブル
フレンチブルドッグの多頭飼い❤️❤️

レザーカラー 9500円 (送料別)

ご注文 ありがとうございました😊

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/7

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:帽子       自動代替テキストはありません。
 
 
自動代替テキストはありません。       自動代替テキストはありません。
 
 
 

w,コーギーの  ピースちゃんラブちゃん

ウエットリードのご注文頂きました💓

ピーズママのオーダー内容(笑)

「ふわふわのアレで😅
手で握るとこにスェット?ふわふわの…アレを付けてもらって長さは120cmで
で…カチンって手のところに付いてるやつ〜💦
ふわふわは青にしたいです。
リードは赤と…白にします。」

⁉️はぁい⁉️ 解読不能な注文に 意思疎通まで2日位かかりましたが

無事完成💓💓💓💓💓

リード ¥4860円(送料別途)  ご注文頂きありがとうございました😊

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

 

自動代替テキストはありません。      自動代替テキストはありません。
 
 
自動代替テキストはありません。        自動代替テキストはありません。

ゴールデンレトリーバー (英ゴル)  クオーレ君

ウエットカラーネーム入り  首輪&リードのご注文頂きました❤️

ウエット部分は4センチ  紫テープは2.5㎝幅  首輪サイズ 約38cm

ハーフチョークタイプ   リード長さ 80cm

ゴールデンのシルエット(白色)  ネームとI❤️ 刺繍を入れました
ネーム色 ブルーの単色‼️

オーナー様からのコメント

「今日、とっても素敵な
ハーフチョーク&リード頂きました。
サイズも色あいもクオーレにピッタリでした。
可愛い過ぎて何だか
飾っておきたい気分です(笑)」

👆👆 飾らずに「笑」
せっかくなんで使って下さい(笑笑)

ウエットカラー ¥4320円   リード ¥4860円(送料別途)

ご注文頂きありがとうございました😊

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

画像に含まれている可能性があるもの:靴       画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外、自然
 
 
自動代替テキストはありません。         画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外、自然

ラブラドールレトリバー(クリーム)  ひなたちゃん

撥水防水生地(超撥水 赤) ネーム入り首輪... ご注文頂きました❣️

プレミアムカラータイプ

クッション部分 4cm  刺繍テープは2.5cm幅

刺繍色はお任せで単色に仕上げました🤗

ラブラドールシルエットと お花の刺繍を入れました(#^.^#)

ひなたちゃん 6ヵ月💓15キロ

まだまだ成長期  元気に楽しく大きくなって下さい💓

オーダーありがとうございました😊


プレミアムカラータイプ首輪
¥4320円 (送料別途)

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/phone/product/612

 

自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。
 
 
 
自動代替テキストはありません。
 
 

ゴールデンレトリーバー  ソフィちゃん

ウエットカラーネーム入り 首輪&リードのご注文頂きました❤️

ウエット部分は4センチ テープは2.5㎝幅  首輪サイズ 約43cm

ベルトチョーカータイプ リード長さ 70cm

ゴールデンのシルエット(ゴールド色)  ネームとお花の刺繍を入れました
ネーム色 カラフルバージョンの お任せ‼️(ドキドキ)(๑・̑◡・̑๑)

到着して早速
モデルソフィちゃん💕💕💕💕
届きました‼️  お写真ありがとうございました😁

ウエットカラー ¥4320円  リード ¥4860円(送料別途)
ご注文頂きありがとうございました😊

ご注文はこちらから👇👇👇どうぞ

http://daisycollection.ocnk.net/product/655

 

自動代替テキストはありません。   自動代替テキストはありません。
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:犬    画像に含まれている可能性があるもの:犬      

 

ウエット首輪&リードのオーダーを  検討中の方へお願いします🙏

daisycollectionのHP   daisycollectionのFacebook

オーダーを頂く際 先に ウエット生地色の在庫確認の お問い合わせをお願い致します!

 

オーダー順にオーナー様と細かい打ち合わせを (刺繍のお色やsize等) しながら確認して製作をしています。

打ち合わせ→製作→発送→   もろもろの流れの中😅😅😅

 

ネット上に   ウエット生地の在庫数をリアル  更新が出来ていません。💦

在庫数が足りないお色にご注文を頂き  後日お色の変更をお願いする事が あります💧💧

 

せっかくオリジナル商品を楽しみに して頂いても希望のお色がご用意出来ずに申し訳ない気持ちになります

ウエット生地の在庫確保を先にして頂き商品完成まで約2週間ほどお時間頂きますどうぞよろしくお願い致します

 実際に頂いたウエット首輪の画像 👇👇 こちらからもご覧下さい

http://daisycollection.ocnk.net/product-list/65                  

                                         デイジーコレクション🌼   田中理恵